ナチュログ管理画面 みどりのあるくらし みどりのあるくらし 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ボケ爺さんのアウトドア

ボケ爺さんのアウトドアの暮らし

近況2

   

今年は、大雪で1月は毎日の様に除雪作業でした、暇人爺さんとしては、良い仕事が出来て暇つぶしになりました

少し離れた山の方に、日本ミツバチを飼育しているので。見に行ったら屋根付きの小屋が雪の重さで倒壊していました。ミツバチの巣箱も倒れており巣箱を直していたら、巣箱の中から、ミツバチが大量に出てきて、蜂に刺されまくりで、目の周り数か所に耳に手など刺されました、目の周り腫れあがり片目が見えなくなりました

又1月は、除雪作業の他に暇が多くあり、YAHOOオークションでノートパソコン2台落札して。ユウチュウブを見ながら落札したパソコンをハードデスクからSSDに交換や、メモリーの増設などして暇つぶしをしていました。家族には何台パソコンを買うのと、られています、毎日の様にアマゾンから色々と届くので

あとは、ばず山さんのブログや爺さんのブログを見直して、今年のキス釣りの計画を立てています。キスつりも、5月からの釣り開始ですあと3か月です





最新記事画像
東港の日出
最新記事
 東港の日出 (2017-06-07 03:56)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
近況2
    コメント(0)